2013/02/08 0:00
18. 気にすんな~
返コメ
2013/02/07 23:53
17. >マーチンさん はい(*^^*)ありがとう♪( ´▽`)
2013/02/07 23:52
16. >十二郎さん 時には馬鹿になることも大事です。高成績で高学歴・そして一流企業に就職した方で他界された方を数人知ってますが~ 馬鹿になるなかったんだろうなぁ~(._.) でも、それも人生ですから(._.)
2013/02/07 23:26
15. "頭悪そう"って、実際の頭のよさと関係無く、勝手な心証だからね。 気にする必要無し!
2013/02/07 23:25
14. 馬鹿になれる人こそ利口者で、 馬鹿になれない人ほど馬鹿なんだって、聞いた事が有りますよ!
2013/02/07 22:32
13. >人間万事塞翁が馬さん にゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
12. >ボッチマスターは大変な物を盗んでいきましたさん 馬鹿だからいいの~♪( ´▽`) 馬鹿は馬鹿なりに生き方があるんだから~♪( ´▽`) それで周りが笑って笑顔でいてくれればいいのさぁ~♪( ´▽`) 笑うとシワは増えるらしいけど・・・
2013/02/07 22:16
11. (i_i)\(^_^)
2013/02/07 22:13
10. >チェリーさん ( ´,_ゝ`)君が通常だと思ってるんなら通常だと思うよw
2013/02/07 21:53
9. >Kさん 元気ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/02/08 0:00
18. 気にすんな~
返コメ
2013/02/07 23:53
17. >マーチンさん
はい(*^^*)ありがとう♪( ´▽`)
返コメ
2013/02/07 23:52
16. >十二郎さん
時には馬鹿になることも大事です。高成績で高学歴・そして一流企業に就職した方で他界された方を数人知ってますが~ 馬鹿になるなかったんだろうなぁ~(._.) でも、それも人生ですから(._.)
返コメ
2013/02/07 23:26
15. "頭悪そう"って、実際の頭のよさと関係無く、勝手な心証だからね。
気にする必要無し!
返コメ
2013/02/07 23:25
14. 馬鹿になれる人こそ利口者で、
馬鹿になれない人ほど馬鹿なんだって、聞いた事が有りますよ!
返コメ
2013/02/07 22:32
13. >人間万事塞翁が馬さん
にゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
返コメ
2013/02/07 22:32
12. >ボッチマスターは大変な物を盗んでいきましたさん
馬鹿だからいいの~♪( ´▽`) 馬鹿は馬鹿なりに生き方があるんだから~♪( ´▽`) それで周りが笑って笑顔でいてくれればいいのさぁ~♪( ´▽`) 笑うとシワは増えるらしいけど・・・
返コメ
2013/02/07 22:16
11. (i_i)\(^_^)
返コメ
2013/02/07 22:13
10. >チェリーさん
( ´,_ゝ`)君が通常だと思ってるんなら通常だと思うよw
返コメ
2013/02/07 21:53
9. >Kさん
元気ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
返コメ