(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/02/07 21:00
(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o))) 伝言板に「頭悪そう」ってコメきました~((((;゚Д゚))))))) 知らない人から♪( ´▽`) 頭悪くたって生きていけるもんね~♪( ´▽`) 頭悪くたって仕事できるもんね~♪( ´▽`) はい、なんでもプラス思考のチェリ子です。
まぁ~過去を振り返れば波乱万丈((((;゚Д゚)))))))
でも、それがあったから今があるのさぁ~♪( ´▽`)
誹謗・中傷のメールがきても~べつに(/ _ ; )
コメントする

コメント

なお[退]
30代前半  千葉県

2013/02/08 0:00

18. 気にすんな~

40代後半  熊本県

2013/02/07 23:53

17. >マーチンさん

はい(*^^*)ありがとう♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/02/07 23:52

16. >十二郎さん

時には馬鹿になることも大事です。高成績で高学歴・そして一流企業に就職した方で他界された方を数人知ってますが~ 馬鹿になるなかったんだろうなぁ~(._.) でも、それも人生ですから(._.)

70代以上  熊本県

2013/02/07 23:26

15. "頭悪そう"って、実際の頭のよさと関係無く、勝手な心証だからね。
気にする必要無し!

50代前半  熊本県

2013/02/07 23:25

14. 馬鹿になれる人こそ利口者で、
馬鹿になれない人ほど馬鹿なんだって、聞いた事が有りますよ!

40代後半  熊本県

2013/02/07 22:32

13. >人間万事塞翁が馬さん

にゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

40代後半  熊本県

2013/02/07 22:32

12. >ボッチマスターは大変な物を盗んでいきましたさん

馬鹿だからいいの~♪( ´▽`) 馬鹿は馬鹿なりに生き方があるんだから~♪( ´▽`) それで周りが笑って笑顔でいてくれればいいのさぁ~♪( ´▽`) 笑うとシワは増えるらしいけど・・・

まあ[退]
40代前半  熊本県

2013/02/07 22:16

11. (i_i)\(^_^)

60代前半  熊本県

2013/02/07 22:13

10. >チェリーさん

( ´,_ゝ`)君が通常だと思ってるんなら通常だと思うよw

40代後半  熊本県

2013/02/07 21:53

9. >Kさん

元気ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…