(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/02/07 21:00
(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o))) 伝言板に「頭悪そう」ってコメきました~((((;゚Д゚))))))) 知らない人から♪( ´▽`) 頭悪くたって生きていけるもんね~♪( ´▽`) 頭悪くたって仕事できるもんね~♪( ´▽`) はい、なんでもプラス思考のチェリ子です。
まぁ~過去を振り返れば波乱万丈((((;゚Д゚)))))))
でも、それがあったから今があるのさぁ~♪( ´▽`)
誹謗・中傷のメールがきても~べつに(/ _ ; )
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/02/07 21:52

8. >ボッチマスターは大変な物を盗んでいきましたさん

なにが言いたいのよ(♯`∧´)

60代前半  熊本県

2013/02/07 21:31

7. >チェリーさん

((´∀`*))ヶラヶラ 頭悪い=かわええーだからな 通常はね 通常は・・・

40代後半  熊本県

2013/02/07 21:27

6. >デヴィ 日記更新中さん

だよね~(((o(*゚▽゚*)o)))? ありがとう♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/02/07 21:27

5. >ボッチマスターは大変な物を盗んでいきましたさん

ハゲじゃないよ~♪( ´▽`) ハゲたまにコメントしてくるけど~ 今回は知らない人( ;´Д`)

30代前半  熊本県

2013/02/07 21:26

4. こんばんは♪

一度会いたいな(*^^*)

40代前半  岡山県

2013/02/07 21:16

3. いいぞいいぞ(^_^)v
頭が悪くたって楽しめたらいいじゃん(^_^)v
高学歴の堅物より人間味があるぜー(^_^)v

60代前半  熊本県

2013/02/07 21:10

2. ( ´,_ゝ`)ハゲ?

K
50代半ば  京都府

2013/02/07 21:08

1. (;゜∇゜)泣いてるやん
元気だせよo(^o^)o
またね[手(パー)][泣き顔][ぴかぴか(新しい)]バイバイ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…