ワクワク初体験( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/02/11 19:46
ワクワク初体験( ;´Д`)
ども~( ̄▽ ̄) ビッチチェリーです( ̄▽ ̄)
先日、ワクワク初体験をしました。
いつものようにビッチ活動をしようと~男性と待ち合わせしホテルに入りました。
まぁ~会った時にちょっとイラッ(♯`∧´)とはしてたんだけどね~(。-_-。)
いっしょにお風呂に入って、我慢も限界にきたので帰りました~(;´Д`A
だって、スイッチOFFになったし~(;´Д`A
もちろん虫カゴへ入れました。
ちゃんと許可をとって帰ったからね(。-_-。)
そんなに殿様扱いしてほしいなら、デリヘルとかソープに行けばいいの(._.)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/02/13 22:26

14. >くまもんxさん

メール待ってます(*^^*)

40代前半  熊本県

2013/02/13 7:44

13. こんにちわ!私もあってみたいな!!

40代後半  熊本県

2013/02/12 11:35

12. >たくみさん

自分が損するだけなのにね~(._.)
まっ、いいけどね~(*^^*)関わりたくないし~

000[退]
70代以上  北海道(道北)

2013/02/12 7:43

11. まだ、世の中にそんな人がいるのですね(^^;)
淋しい限りです(T_T)

40代後半  熊本県

2013/02/11 21:48

10. >早漏おじさんさん

簡単に会ってるつもりはないんだけどね~(._.)

40代後半  熊本県

2013/02/11 21:46

9. >ボンバーヘッド22さん

いろいろとね~(._.)

40代後半  熊本県

2013/02/11 21:45

8. >たーさん

はい(._.) 気をつけますm(_ _)m

40代後半  熊本県

2013/02/11 21:44

7. >花びら大回転さん

ほんと(._.)たぶん女性を奴隷としか思ってない人だわぁ~ 人を鼻で笑うのは失礼な事です。

40代半ば  熊本県

2013/02/11 21:43

6. 簡単に逢うと後々[冷や汗2]大変ですよ[あせり]

40代半ば  宮崎県

2013/02/11 21:33

5. どんな発言 行動したんでしょ?
失礼な奴!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…