ワクワク初体験( ;´Д`)
ども~( ̄▽ ̄) ビッチチェリーです( ̄▽ ̄)
先日、ワクワク初体験をしました。
いつものようにビッチ活動をしようと~男性と待ち合わせしホテルに入りました。
まぁ~会った時にちょっとイラッ(♯`∧´)とはしてたんだけどね~(。-_-。)
いっしょにお風呂に入って、我慢も限界にきたので帰りました~(;´Д`A
だって、スイッチOFFになったし~(;´Д`A
もちろん虫カゴへ入れました。
ちゃんと許可をとって帰ったからね(。-_-。)
そんなに殿様扱いしてほしいなら、デリヘルとかソープに行けばいいの(._.)
コメント
2013/02/13 22:26
14. >くまもんxさん
メール待ってます(*^^*)
返コメ
2013/02/13 7:44
13. こんにちわ!私もあってみたいな!!
返コメ
2013/02/12 11:35
12. >たくみさん
自分が損するだけなのにね~(._.)
まっ、いいけどね~(*^^*)関わりたくないし~
返コメ
2013/02/12 7:43
11. まだ、世の中にそんな人がいるのですね(^^;)
淋しい限りです(T_T)
返コメ
2013/02/11 21:48
10. >早漏おじさんさん
簡単に会ってるつもりはないんだけどね~(._.)
返コメ
2013/02/11 21:46
9. >ボンバーヘッド22さん
いろいろとね~(._.)
返コメ
2013/02/11 21:45
8. >たーさん
はい(._.) 気をつけますm(_ _)m
返コメ
2013/02/11 21:44
7. >花びら大回転さん
ほんと(._.)たぶん女性を奴隷としか思ってない人だわぁ~ 人を鼻で笑うのは失礼な事です。
返コメ
2013/02/11 21:43
6. 簡単に逢うと後々
大変ですよ
返コメ
2013/02/11 21:33
5. どんな発言 行動したんでしょ?
失礼な奴!
返コメ