ワクワク初体験( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/02/11 19:46
ワクワク初体験( ;´Д`)
ども~( ̄▽ ̄) ビッチチェリーです( ̄▽ ̄)
先日、ワクワク初体験をしました。
いつものようにビッチ活動をしようと~男性と待ち合わせしホテルに入りました。
まぁ~会った時にちょっとイラッ(♯`∧´)とはしてたんだけどね~(。-_-。)
いっしょにお風呂に入って、我慢も限界にきたので帰りました~(;´Д`A
だって、スイッチOFFになったし~(;´Д`A
もちろん虫カゴへ入れました。
ちゃんと許可をとって帰ったからね(。-_-。)
そんなに殿様扱いしてほしいなら、デリヘルとかソープに行けばいいの(._.)
コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2013/02/11 20:31

4. チェリちゃんこんばんは[手(パー)]
出会う♂がみんな良い奴とは限らないからね。
伝言かメールのやり取りで良く判断して会ったほうがいいよ。

30代前半  鹿児島県

2013/02/11 20:29

3. >チェリーさん

残念な方ですね[たらーっ(汗)]

私の友達に風俗してる子数人いるんですが愚痴だったり泣きながらだったりで夜中にTEL来るんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

お金払ってるからって何してもいぃ訳ないのが分からない方は遊ばないでいただきたいものです(=_=;)

40代後半  熊本県

2013/02/11 20:06

2. >花びら大回転さん

たぶん彼はそうやって生きるのでしょう。

30代前半  鹿児島県

2013/02/11 19:58

1. いや[あせあせ(飛び散る汗)]

風俗にも行かないで下さい[たらーっ(汗)]

女性を何だと思ってるのかねぇ[がく~(落胆した顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…