ワクワク初体験( ;´Д`)
ども~( ̄▽ ̄) ビッチチェリーです( ̄▽ ̄)
先日、ワクワク初体験をしました。
いつものようにビッチ活動をしようと~男性と待ち合わせしホテルに入りました。
まぁ~会った時にちょっとイラッ(♯`∧´)とはしてたんだけどね~(。-_-。)
いっしょにお風呂に入って、我慢も限界にきたので帰りました~(;´Д`A
だって、スイッチOFFになったし~(;´Д`A
もちろん虫カゴへ入れました。
ちゃんと許可をとって帰ったからね(。-_-。)
そんなに殿様扱いしてほしいなら、デリヘルとかソープに行けばいいの(._.)
コメント
2013/02/11 20:31
4. チェリちゃんこんばんは![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
出会う♂がみんな良い奴とは限らないからね。
伝言かメールのやり取りで良く判断して会ったほうがいいよ。
返コメ
2013/02/11 20:29
3. >チェリーさん
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
残念な方ですね
私の友達に風俗してる子数人いるんですが愚痴だったり泣きながらだったりで夜中にTEL来るんですよ
お金払ってるからって何してもいぃ訳ないのが分からない方は遊ばないでいただきたいものです(=_=;)
返コメ
2013/02/11 20:06
2. >花びら大回転さん
たぶん彼はそうやって生きるのでしょう。
返コメ
2013/02/11 19:58
1. いや![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
風俗にも行かないで下さい
女性を何だと思ってるのかねぇ
返コメ