Happy valentine♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/02/14 0:55
Happy valentine♪( ´▽`)
ども~♪( ´▽`)
もうチェコ貰いました~(*^^*)?渡しました~(*^^*)?
チェリ子はまだ~( ;´Д`)
だって夜勤中ですもん(._.) とりあえずエロ写メアップしよ~♪( ´▽`) 明日(*^_^*)
コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2013/02/14 16:32

10. >チェリーさん

大丈夫だ 問題ない
( ´,_ゝ`)マスターキーもっちょるw

40代後半  熊本県

2013/02/14 14:14

9. >きよさん

わかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  熊本県

2013/02/14 14:13

8. >ボッチマスターは大変な物を盗んでいきました~それは貴女の心~さん

クレアのロッカーに入れてきた~♪( ´▽`)あっ、でも鍵持ってるの私~(((o(*゚▽゚*)o)))

50代前半  宮城県

2013/02/14 9:09

7. 今日は、帰れないから、宅急便でアパートに送っててくらさい☆

40代後半  熊本県

2013/02/14 8:07

6. チェリコ欲しい…(笑)あっ…チョコの間違いやった…(笑)♪

50代前半  熊本県

2013/02/14 1:19

5. >チェリーさん

やった~(^^)/
待ってるよ

40代後半  熊本県

2013/02/14 1:12

4. >やす[↑↓]さん

持っていくね~(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  熊本県

2013/02/14 1:10

3. >ボッチマスターは大変な物を盗んでいきました~それは貴女の心~さん

わかった(((o(*゚▽゚*)o)))

50代前半  熊本県

2013/02/14 1:04

2. チョコほちい(>.<)

60代前半  熊本県

2013/02/14 1:03

1. あー えっと熊本駅のロッカーの中に適当にチョコ入れといてね ひまなとき取りにいくからw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…