今日は何の日~♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/02/14 22:41
今日は何の日~♪( ´▽`)
ども~♪( ´▽`) チェリ子です(*^^*)
今日はバレンタイン(((o(*゚▽゚*)o)))
女の子が男の子に告白できる日よ~♪( ´▽`)
なかなか言えない( ;´Д`)
「好き(^з^)-☆」なんて~( ;´Д`)
そんな簡単に口にする言葉でもないよね~?
だからバレンタインdayやホワイトdayができたのよ~
きっと(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2013/02/14 23:57

6. >早漏おじさんさん

意味ちげーw

40代半ば  熊本県

2013/02/14 23:54

5. ファンも敵も多いみたいですね[冷や汗2]マイペースで頑張ってね[ウッシッシ]

60代前半  熊本県

2013/02/14 23:43

4. ( ´,_ゝ`)あんたのこと嫌いって告白する日も欲しいw

40代前半  熊本県

2013/02/14 22:55

3. 今日は、煮干しの日みたいだよ~(笑)

50代半ば  熊本県

2013/02/14 22:54

2. こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]良いアングルのセクシー写メですね('-^*)ok

18-19歳  静岡県

2013/02/14 22:43

1. めちゃくちゃ可愛い

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…