緊急告知♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/02/15 15:29
緊急告知♪( ´▽`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はバレンタイン(^з^)-☆貰いました?
いろんな意味のチョコがありますよね~(*^_^*)
感謝だったり、愛だったり、ただとりあえずハイ(ー ー;)/って感じだったり・・・
来年は手作り頑張ろう(;´Д`A
あっ(・□・;)
明日は福岡行ってきま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに~(^з^)-☆
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2013/02/15 17:39

15. 行ってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  福岡県

2013/02/15 17:00

13. 会ってみたいなぁ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

50代前半  島根県

2013/02/15 16:56

12. 残念…今、福岡にいたのに[冷や汗2]
明日だったか~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  熊本県

2013/02/15 16:28

11. >チェリーさん

残念[ウッシッシ]
滅多に福岡に行くこと無いから書いてみました[あっかんべー]
またの機会に会ってくださいね[ほっとした顔]

40代後半  熊本県

2013/02/15 16:19

10. >ひろっちさん

火曜はいない(;´Д`A

40代後半  熊本県

2013/02/15 16:18

9. >ヤスさん

はい♪( ´▽`)早く暖かくならないかな~(。-_-。)

40代後半  熊本県

2013/02/15 16:17

8. >グランベールさん

招待してください(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  熊本県

2013/02/15 16:17

7. >つとむさん

ありがとうございます(*^^*)

40代後半  熊本県

2013/02/15 16:17

6. >のりさん

ありがとうございます(*^^*)

40代半ば  熊本県

2013/02/15 15:48

5. 火曜の夜は福岡[!!][わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…