ども~♪( ´▽`)
今日は福岡でお買い物しました~(((o(*゚▽゚*)o)))
エロいのGetしたよ~♪( ´▽`)
見て見て~(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ(・□・;)追伸~( ´ ▽ ` )ノ
昨夜は
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
ホテルに泊まりました。
ホテルのフロントで黒人さんに声かけられた♪( ´▽`)
なんか~仲良くなりたかったみたいだけど~
チェリ子はまったく英語わからないので、うふふなことになりませんでした(._.)
英語ちゃんと勉強しとけばよかった~(;´Д`A
でも黒人より白人さんの方が好きかな~(._.)
贅沢言ってごめんなさいm(_ _)m
コメント
2013/02/18 0:37
20. あらあら、夕方まで天神(PARCO・ソラリア辺り)に居たのに、会わなかったね。
返コメ
2013/02/17 23:29
19. >カズさん
熊本よかとこ~一度はおいで( ´ ▽ ` )ノ
返コメ
2013/02/17 23:28
18. >あかさん
天神いこ~( ´ ▽ ` )ノ
返コメ
2013/02/17 23:28
17. >まささん
ありがとうございます(*^^*)
返コメ
2013/02/17 22:32
16. めちゃめちゃ素敵だよ(^-^)
返コメ
2013/02/17 21:21
15. えろいよ
今度ランジェリー買ってあげるよ
返コメ
2013/02/17 20:34
14. よしっ!熊本に行こう♪( ´θ`)ノ
返コメ
2013/02/17 20:32
13. 生で見てみたい
返コメ
2013/02/17 19:29
11. GETした物が気になる(笑)
また人吉にきて下さいねヾ(^▽^)ノ
返コメ
2013/02/17 19:28
10. >チェリーさん
ガッツリ本日のメインディッシュです
(`・ω・´)!!!
返コメ