にゃにゃ~ん( ´ ▽ ` )ノ
40代後半  熊本県
2013/02/18 20:59
にゃにゃ~ん( ´ ▽ ` )ノ
ども~( ´ ▽ ` )ノ
雌豚チェリ子で~す(;´Д`A
先日、福岡行きましたがブサイクメタボな為、誰も相手してくれませんでした(._.)
でも、エロ下着たくさんGetしたの~( ´ ▽ ` )
不要下着誰か買ってくれないかな~(;´Д`A
コメントする

コメント

40代前半  岡山県

2013/02/18 21:43

6. 下取りはしないけど販売しましょうか(^.^)
ブラがだいたい3万円タンガーが15千円ぐらいで良いのがありますよf^_^;

40代前半  大分県

2013/02/18 21:39

5. 詳しく教えて

40代半ば  宮崎県

2013/02/18 21:09

4. 下さい(^-^)

60代前半  熊本県

2013/02/18 21:09

3. >アヒル隊員さん

売った!!

40代前半  神奈川県

2013/02/18 21:05

2. 5億で買いましょう(●´ω`●)

50代前半  熊本県

2013/02/18 21:02

1. 悲しい[泣き顔]。近くならちょっかいだすのに。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…