ただいま夜勤中~
40代後半  熊本県
2010/09/02 0:46
ただいま夜勤中~
睡魔が襲ってきてるよ[右斜め下]


あと 9時間[げっそり] 睡魔とたたかわねば[あせあせ(飛び散る汗)]

[マル秘]コさんのムズムズもまだおさまらないよ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

[揺れるハート]した~い ♂の人の胸の中で寝たい[考えてる顔]
コメントする

コメント

50代後半  埼玉県

2010/09/02 0:52

5. させて[揺れるハート]

50代後半  熊本県

2010/09/02 0:52

4. 夜勤お疲れ様ですm(_ _)m仕事とはいえ大変かと思いますがファイトです

50代半ば  宮崎県

2010/09/02 0:50

3. 俺がコンパクトに成って オ[マル秘]コの中で暴れてあげるから[ウッシッシ]仕事失敗しないようにねぇ[ウッシッシ][揺れるハート]

30代前半  茨城県

2010/09/02 0:48

2. 僕も[かわいい]した~ぃ[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…