ぬぉ~(;´Д`A
40代後半  熊本県
2013/02/24 23:07
ぬぉ~(;´Д`A
なぜ痩せぬ(;´Д`A
一日そんな食べてないのに(;´Д`A
食べても食べなくても太るのは何故だぁ~(;´Д`A
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/02/25 2:34

16. >ボッチマスター ~爪楊枝って呼べばいいのか?~さん

わかった(((o(*゚▽゚*)o)))

60代前半  熊本県

2013/02/25 1:10

15. >チェリーさん

( ´,_ゝ`)味噌煮込みキボンw

40代後半  熊本県

2013/02/25 1:09

14. >ボッチマスター ~爪楊枝って呼べばいいのか?~さん

腸なくした方が早いわぁ~(._.)

60代前半  熊本県

2013/02/25 1:06

13. >チェリーさん

( ´,_ゝ`)ちょろっと腸を体外へ出してみw

40代後半  熊本県

2013/02/25 1:04

12. >ボッチマスター ~爪楊枝って呼べばいいのか?~さん

ラキソベロン25滴でも出ないもん(._.)

60代前半  熊本県

2013/02/25 0:59

11. (´Д`)浣腸って表面だけやん

40代後半  熊本県

2013/02/25 0:54

9. >ボッチマスター ~爪楊枝って呼べばいいのか?~さん

無理よ( ;´Д`) 最強の浣腸でも無理なんだから

60代前半  熊本県

2013/02/25 0:46

8. >チェリーさん

(´・ω・`)ナイシトールのむたい
便の回数凄いよ

40代後半  熊本県

2013/02/25 0:43

7. >ボッチマスター ~爪楊枝って呼べばいいのか?~さん

なんでわかったの( ;´Д`)

60代前半  熊本県

2013/02/25 0:27

6. >チェリーさん

( ´,_ゝ`)あれだ!!宿便だw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…