ぬぉ~(;´Д`A
40代後半  熊本県
2013/02/24 23:07
ぬぉ~(;´Д`A
なぜ痩せぬ(;´Д`A
一日そんな食べてないのに(;´Д`A
食べても食べなくても太るのは何故だぁ~(;´Д`A
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/02/25 0:25

5. >ボッチマスター ~爪楊枝って呼べばいいのか?~さん

食べたら太る~( ;´Д`) 食べなくても太る~( ;´Д`)

60代前半  熊本県

2013/02/25 0:15

4. >チェリーさん

( ´,_ゝ`)いやw運動関係無い
食わないことで体が消費エネルギーをセーブするんよね
10歳~16歳までは、ほぼ米しか食わなかったのに体重キープ出来てたw

40代後半  熊本県

2013/02/25 0:09

3. >ボッチマスター ~爪楊枝って呼べばいいのか?~さん

確かに運動嫌い(._.)

60代前半  熊本県

2013/02/24 23:49

2. ( ´,_ゝ`)省エネモードな体だからw

40代前半  熊本県

2013/02/24 23:36

1. うん……何ででしょーね?
謎過ぎますよね!!!!!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…