2013/02/25 0:25
5. >ボッチマスター ~爪楊枝って呼べばいいのか?~さん 食べたら太る~( ;´Д`) 食べなくても太る~( ;´Д`)
返コメ
2013/02/25 0:15
4. >チェリーさん ( ´,_ゝ`)いやw運動関係無い 食わないことで体が消費エネルギーをセーブするんよね 10歳~16歳までは、ほぼ米しか食わなかったのに体重キープ出来てたw
2013/02/25 0:09
3. >ボッチマスター ~爪楊枝って呼べばいいのか?~さん 確かに運動嫌い(._.)
2013/02/24 23:49
2. ( ´,_ゝ`)省エネモードな体だからw
2013/02/24 23:36
1. うん……何ででしょーね? 謎過ぎますよね!!!!!!
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/02/25 0:25
5. >ボッチマスター ~爪楊枝って呼べばいいのか?~さん
食べたら太る~( ;´Д`) 食べなくても太る~( ;´Д`)
返コメ
2013/02/25 0:15
4. >チェリーさん
( ´,_ゝ`)いやw運動関係無い
食わないことで体が消費エネルギーをセーブするんよね
10歳~16歳までは、ほぼ米しか食わなかったのに体重キープ出来てたw
返コメ
2013/02/25 0:09
3. >ボッチマスター ~爪楊枝って呼べばいいのか?~さん
確かに運動嫌い(._.)
返コメ
2013/02/24 23:49
2. ( ´,_ゝ`)省エネモードな体だからw
返コメ
2013/02/24 23:36
1. うん……何ででしょーね?
謎過ぎますよね!!!!!!
返コメ