ちょっといい話(*^_^*)
40代後半  熊本県
2013/02/26 22:15
ちょっといい話(*^_^*)
先日、山の中へお一人様ランチ行ってきました。
ランチ食べてたら、年老いた母息子?が食事を済ませ帰ろうとしてたんだけど~
お婆さんを介助してる息子さんがまぁ~危なっかしくて(._.)
チェリ子の格好といったら、豹柄ミニワンピだし~(._.)
しばらく様子を観てたのですが~
いてもたってもいられなくなって、手をかしてしまいました(´Д` )
すごい気持ち良かった(*^_^*) 自己満なんだけどねぇ~
でも、こういう時いまの仕事してて良かったと思う(._.)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/02/27 17:23

14. なかなか出来ないよ。

いい事って、する瞬間もした後も偽善の念にかられるよね。

000[退]
70代以上  北海道(道北)

2013/02/27 16:32

13. すみません、エロいをクリックしてしまいました(^^;)
いい話というか、職業病になってますね(^_-)

40代半ば  熊本県

2013/02/27 15:46

12. >チェリーさん

ネギ多いね[ひらめき]
山の中の食堂ってどこだろう[!?]
山の中って響きだけで美味しそう[うまい!]

40代後半  熊本県

2013/02/27 13:48

11. >ひろっちさん

自分へのご褒美(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/02/27 13:47

10. >トーヤさん

どんな仕事もそうだけど~コツがあるからね~(._.)

60代前半  熊本県

2013/02/27 10:06

9. 素敵です。[指でOK]

50代半ば  熊本県

2013/02/27 0:15

8. おっ!!美味そうな[ハートたち(複数ハート)]
どこの山の中じゃろ[ボケーっとした顔]

[退]
30代半ば  熊本県

2013/02/26 23:51

7. 綺麗ですね モザイク無し見たいな

60代前半  福岡県

2013/02/26 23:24

6. 人の助けになること、ご自分を磨かれますように(^-^)/

50代後半  熊本県

2013/02/26 22:44

5. チェリーさんは~素晴らしい素敵な女性だぁ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…