2013/02/26 22:30
4. やっぱ最初は見た目で判断になるけど、そんな格好したいかにも手貸してくれなさそうな人が手貸してくれた時のギャプに自分はやられます!超いい人ですね(^^)自分も仕事で熊本に行きますが、熊本の方は良い人がたくさんいます!これからも手助けしてください\(^o^)/
返コメ
2013/02/26 22:29
3. マジすか!チョー優しい(^-^)その出来事素敵ですね♪
2013/02/26 22:24
2. 外食が多いのかな 見てたら、お腹すいた~
2013/02/26 22:18
1. いや、自己満でも相手のためにしたんだから、イイ事だと思います
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/02/26 22:30
4. やっぱ最初は見た目で判断になるけど、そんな格好したいかにも手貸してくれなさそうな人が手貸してくれた時のギャプに自分はやられます!超いい人ですね(^^)自分も仕事で熊本に行きますが、熊本の方は良い人がたくさんいます!これからも手助けしてください\(^o^)/
返コメ
2013/02/26 22:29
3. マジすか!チョー優しい(^-^)その出来事素敵ですね♪
返コメ
2013/02/26 22:24
2. 外食が多いのかな![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
見てたら、お腹すいた~
返コメ
2013/02/26 22:18
1. いや、自己満でも相手のためにしたんだから、イイ事だと思います
返コメ