春が来る~(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/03/04 23:25
春が来る~(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は夜勤で~す( ;´Д`)
今月末、プログラム雇用で22才の男子が入社してくるの~(((o(*゚▽゚*)o)))
イケメンだったらいいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、「手だしたらいかんけんね!」って釘をさされました~( ;´Д`)
また、天使と悪魔の葛藤が始まります(._.)
どちらが勝つでしょうか~(._.)
イケメンでないことを願います(._.)
だって~イケメン目の前にして、手を出すななんて~
蛇の生殺しやぁ~ん( ;´Д`)





最近、手を繋いでるカップルをよく見ます。
先日、20代後半~30代前半くらいの男女が夜に路上で抱きしめあってました。
いいなぁ~( ;´Д`)
長いことそういうことしてないなぁ~(._.)
トキメキたぁ~い( ;´Д`)
コメントする

コメント

70代以上  熊本県

2013/03/05 11:25

1. 言ってくれたら、いつでも抱きしめあげるのに。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…