やっぱり( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/03/06 20:05
やっぱり( ;´Д`)
ども~( ´ ▽ ` )ノ
ビッチで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ恋はいいやぁ~( ;´Д`)めんどくさいし~辛いし~疲れる~( ;´Д`)
ビッチが楽しいわぁ~( ´ ▽ ` )
とりあえず傷心旅行じゃなかった、放浪の旅に来月行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりの北海道~( ´ ▽ ` )
しばらく友達限定日記で頑張ってましたが~や~めた
( ;´Д`)
私は私だし~( ´ ▽ ` )
っということで、公開しまふ(;´Д`A
コメントする

コメント

50代前半  徳島県

2013/03/08 1:26

10. したい時は言ってね

まだ未使用だから

50代前半  広島県

2013/03/07 15:35

9. 北海道はまだまだ寒いんじゃないかなぁ〓体調に気を付けて行ってらっしゃい[!!]

30代半ば  熊本県

2013/03/07 11:39

8. 俺も、北海道行きたい〓

2013/03/07 10:09

7. おはよ~[るんるん] プロフ読んでよかったら連絡下さい

50代後半  熊本県

2013/03/07 3:55

6. beerも、海の幸、ジンギスカン。
温泉、街並み、大草原。
北海道、また行きたくなったょ。

代わりに楽しんできてね。

30代半ば  滋賀県

2013/03/07 0:03

5. 北海道今日まで行ってました( ´ ▽ ` )ノ

40代半ば  北海道(道南)

2013/03/06 20:59

4. お待ちしてます[ほっとした顔] 暖かくして 来てください。

50代前半  福岡県

2013/03/06 20:56

3. 北海道…懐かしい~[雪]

まだまだ、寒い[霧][雪][霧]

体調…注意しましょうね!

50代前半  熊本県

2013/03/06 20:39

2. 北海道いいなぁ(^_^)
楽しんで来てね~

30代後半  熊本県

2013/03/06 20:33

1. 北海道名物マルセイバターサンドを食べまくり
(`・ω・´)!!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…