2013/03/08 1:26
10. したい時は言ってね まだ未使用だから
返コメ
2013/03/07 15:35
9. 北海道はまだまだ寒いんじゃないかなぁ〓体調に気を付けて行ってらっしゃい
2013/03/07 11:39
8. 俺も、北海道行きたい〓
2013/03/07 10:09
7. おはよ~ プロフ読んでよかったら連絡下さい
2013/03/07 3:55
6. beerも、海の幸、ジンギスカン。 温泉、街並み、大草原。 北海道、また行きたくなったょ。 代わりに楽しんできてね。
2013/03/07 0:03
5. 北海道今日まで行ってました( ´ ▽ ` )ノ
2013/03/06 20:59
4. お待ちしてます 暖かくして 来てください。
2013/03/06 20:56
3. 北海道…懐かしい~ まだまだ、寒い 体調…注意しましょうね!
2013/03/06 20:39
2. 北海道いいなぁ(^_^) 楽しんで来てね~
2013/03/06 20:33
1. 北海道名物マルセイバターサンドを食べまくり (`・ω・´)!!!
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/03/08 1:26
10. したい時は言ってね
まだ未使用だから
返コメ
2013/03/07 15:35
9. 北海道はまだまだ寒いんじゃないかなぁ〓体調に気を付けて行ってらっしゃい
返コメ
2013/03/07 11:39
8. 俺も、北海道行きたい〓
返コメ
2013/03/07 10:09
7. おはよ~
プロフ読んでよかったら連絡下さい
返コメ
2013/03/07 3:55
6. beerも、海の幸、ジンギスカン。
温泉、街並み、大草原。
北海道、また行きたくなったょ。
代わりに楽しんできてね。
返コメ
2013/03/07 0:03
5. 北海道今日まで行ってました( ´ ▽ ` )ノ
返コメ
2013/03/06 20:59
4. お待ちしてます
暖かくして 来てください。
返コメ
2013/03/06 20:56
3. 北海道…懐かしい~![[雪]](https://img.550909.com/emoji/ic_snow.gif)
![[霧]](https://img.550909.com/emoji/ic_fog.gif)
![[雪]](https://img.550909.com/emoji/ic_snow.gif)
![[霧]](https://img.550909.com/emoji/ic_fog.gif)
まだまだ、寒い
体調…注意しましょうね!
返コメ
2013/03/06 20:39
2. 北海道いいなぁ(^_^)
楽しんで来てね~
返コメ
2013/03/06 20:33
1. 北海道名物マルセイバターサンドを食べまくり
(`・ω・´)!!!
返コメ