放浪の旅にむけ( ´ ▽ ` )
40代後半  熊本県
2013/03/08 4:31
放浪の旅にむけ( ´ ▽ ` )
ども~( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ先のことなのに~もう荷づくりしてまふ(*^_^*)
早っ(´Д` )
ふと思ったのですが~オモチャって持って行っても大丈夫なのかしら~(´Д` )
でも、飛行機乗る時に荷物検査となった時みつかったら恥ずかしい(;´Д`A
もちろん北海道上陸も網タイにミニスカで頑張る予定~(((o(*゚▽゚*)o)))
寒いだろ~な~(;´Д`A
ホッカイロ持っていこうかなぁ~(´Д` )
コメントする

コメント

20代後半  熊本県

2013/03/08 20:51

9. 絡もう(’-’*)♪

50代半ば  熊本県

2013/03/08 20:15

8. 機内持ち込みじゃなく荷物預ければ、大丈夫じゃないかなぁ(^_^)
そのかわり、機内で使えないのが残念だけど(;o;)

50代後半  熊本県

2013/03/08 20:00

7. >チェリーさん

クロネコヤマト(^^)

40代後半  熊本県

2013/03/08 14:44

6. >たけしさん

っで帰りは?持って帰れない(._.)

40代後半  熊本県

2013/03/08 14:43

5. [桜]シンイチ[桜]さん

函館行ったことない(´Д` )永谷園のお茶漬け食べたくなった~( ´ ▽ ` )

50代後半  熊本県

2013/03/08 14:12

4. 現地調達すればいいたい
全国にアダルトショップはあるど(^O^)

50代半ば  神奈川県

2013/03/08 12:12

3. 函館だったら案内人しますよ[ウィンク]

30代後半  熊本県

2013/03/08 8:19

2. エックス線で引っ掛かります(`・ω・´)!!!
↑アメリカ土産でヤられた過去アリ

40代半ば  北海道(道南)

2013/03/08 5:10

1. 荷物検査の時に引っかかったら 大変だよね[あせあせ(飛び散る汗)] まだまだ 寒いよ~ 暖めてあげます[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…