2013/03/08 20:51
9. 絡もう(’-’*)♪
返コメ
2013/03/08 20:15
8. 機内持ち込みじゃなく荷物預ければ、大丈夫じゃないかなぁ(^_^) そのかわり、機内で使えないのが残念だけど(;o;)
2013/03/08 20:00
7. >チェリーさん クロネコヤマト(^^)
2013/03/08 14:44
6. >たけしさん っで帰りは?持って帰れない(._.)
2013/03/08 14:43
5. >シンイチさん 函館行ったことない(´Д` )永谷園のお茶漬け食べたくなった~( ´ ▽ ` )
2013/03/08 14:12
4. 現地調達すればいいたい 全国にアダルトショップはあるど(^O^)
2013/03/08 12:12
3. 函館だったら案内人しますよ
2013/03/08 8:19
2. エックス線で引っ掛かります(`・ω・´)!!! ↑アメリカ土産でヤられた過去アリ
2013/03/08 5:10
1. 荷物検査の時に引っかかったら 大変だよね まだまだ 寒いよ~ 暖めてあげます
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/03/08 20:51
9. 絡もう(’-’*)♪
返コメ
2013/03/08 20:15
8. 機内持ち込みじゃなく荷物預ければ、大丈夫じゃないかなぁ(^_^)
そのかわり、機内で使えないのが残念だけど(;o;)
返コメ
2013/03/08 20:00
7. >チェリーさん
クロネコヤマト(^^)
返コメ
2013/03/08 14:44
6. >たけしさん
っで帰りは?持って帰れない(._.)
返コメ
2013/03/08 14:43
5. >
シンイチ
さん
函館行ったことない(´Д` )永谷園のお茶漬け食べたくなった~( ´ ▽ ` )
返コメ
2013/03/08 14:12
4. 現地調達すればいいたい
全国にアダルトショップはあるど(^O^)
返コメ
2013/03/08 12:12
3. 函館だったら案内人しますよ
返コメ
2013/03/08 8:19
2. エックス線で引っ掛かります(`・ω・´)!!!
↑アメリカ土産でヤられた過去アリ
返コメ
2013/03/08 5:10
1. 荷物検査の時に引っかかったら 大変だよね
まだまだ 寒いよ~ 暖めてあげます
返コメ