2013/03/13 18:05
17. >チェリーさん 注射の針が大きいのかな ホルモン剤って性転換のイメージが強かった
返コメ
2013/03/13 17:50
16. >ひろっちさん めちゃくちゃ痛いの~(´Д` )
2013/03/13 16:42
15. >チェリーさん なるほど
2013/03/13 14:34
14. >ひろっちさん ホルモン剤です(._.)
2013/03/13 13:45
13. >チェリーさん なんの成分が入ってるんでしょうね だけど、風が強いな~
2013/03/13 13:40
12. >けんさん 常にポジティブ(((o(*゚▽゚*)o))) ネガティブの人理解できません(._.)
2013/03/13 13:39
11. >デヴィ 日記更新中さん 岡山ってなんだろ~(._.)きびだんごしか思いつかない。
2013/03/13 13:38
10. >シンイチさん 生きてます(((o(*゚▽゚*)o)))
9. >ひろっちさん あれは危険よ~(;´Д`A 痛いし~太るし~(._.)
2013/03/13 13:36
8. >マヨネーズさん 大人の注射Σ(・□・;)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/03/13 18:05
17. >チェリーさん
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
注射の針が大きいのかな
ホルモン剤って性転換のイメージが強かった
返コメ
2013/03/13 17:50
16. >ひろっちさん
めちゃくちゃ痛いの~(´Д` )
返コメ
2013/03/13 16:42
15. >チェリーさん
なるほど
返コメ
2013/03/13 14:34
14. >ひろっちさん
ホルモン剤です(._.)
返コメ
2013/03/13 13:45
13. >チェリーさん
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
だけど、風が強いな~
なんの成分が入ってるんでしょうね
返コメ
2013/03/13 13:40
12. >けんさん
常にポジティブ(((o(*゚▽゚*)o)))
ネガティブの人理解できません(._.)
返コメ
2013/03/13 13:39
11. >デヴィ 日記更新中さん
岡山ってなんだろ~(._.)きびだんごしか思いつかない。
返コメ
2013/03/13 13:38
10. >シンイチさん
生きてます(((o(*゚▽゚*)o)))
返コメ
2013/03/13 13:38
9. >ひろっちさん
あれは危険よ~(;´Д`A
痛いし~太るし~(._.)
返コメ
2013/03/13 13:36
8. >マヨネーズさん
大人の注射Σ(・□・;)
返コメ