♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/03/13 9:25
♪( ´▽`)
ども~♪( ´▽`)
本日、体重計にのったらまた痩せてた~( ´ ▽ ` )
また親に産婦人科連れて行かれるかも~( ;´Д`)そのうち(;´Д`A
でも、まだ平均値だから大丈夫~♪( ´▽`)
中学生の時はありえないくらいガリガリだったもんで~さすがに産婦人科に強制連行されました(._.)
っで、おちりに注射2本もうたれた(。-_-。)
それから、ブクブクと肥りまぁ~あのころはありえない姿でしたね~(._.)
だから、産婦人科強制連行だけは怖いです( ;´Д`)
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2013/03/13 18:05

17. >チェリーさん

注射の針が大きいのかな[!?]
ホルモン剤って性転換のイメージが強かった[ふらふら]

40代後半  熊本県

2013/03/13 17:50

16. >ひろっちさん

めちゃくちゃ痛いの~(´Д` )

40代半ば  熊本県

2013/03/13 16:42

15. >チェリーさん

なるほど[ひらめき]

40代後半  熊本県

2013/03/13 14:34

14. >ひろっちさん

ホルモン剤です(._.)

40代半ば  熊本県

2013/03/13 13:45

13. >チェリーさん

なんの成分が入ってるんでしょうね[!?][冷や汗]
[雨]だけど、風が強いな~[がまん顔]

40代後半  熊本県

2013/03/13 13:40

12. >けんさん

常にポジティブ(((o(*゚▽゚*)o)))
ネガティブの人理解できません(._.)

40代後半  熊本県

2013/03/13 13:39

11. >デヴィ 日記更新中さん

岡山ってなんだろ~(._.)きびだんごしか思いつかない。

40代後半  熊本県

2013/03/13 13:38

10. >シンイチさん

生きてます(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  熊本県

2013/03/13 13:38

9. >ひろっちさん

あれは危険よ~(;´Д`A
痛いし~太るし~(._.)

40代後半  熊本県

2013/03/13 13:36

8. >マヨネーズさん

大人の注射Σ(・□・;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…