♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/03/13 9:25
♪( ´▽`)
ども~♪( ´▽`)
本日、体重計にのったらまた痩せてた~( ´ ▽ ` )
また親に産婦人科連れて行かれるかも~( ;´Д`)そのうち(;´Д`A
でも、まだ平均値だから大丈夫~♪( ´▽`)
中学生の時はありえないくらいガリガリだったもんで~さすがに産婦人科に強制連行されました(._.)
っで、おちりに注射2本もうたれた(。-_-。)
それから、ブクブクと肥りまぁ~あのころはありえない姿でしたね~(._.)
だから、産婦人科強制連行だけは怖いです( ;´Д`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/03/13 13:35

7. >TOMOさん

北海道行きますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))遊んで下さい♪( ´▽`)

40代前半  熊本県

2013/03/13 12:42

6. 人生ポジティブに、がんばれ〓

40代前半  岡山県

2013/03/13 10:30

5. うまいもん喰いに行きますか(^_^)v

40代後半  宮崎県

2013/03/13 9:40

4. 体調は大丈夫なん[!?]

40代半ば  熊本県

2013/03/13 9:38

3. 注射うたれて、太れるの[!?] 俺もず~っと痩せてます[冷や汗]
まだ、体調が不安定みたいですね[冷や汗]
早く良くなるといいですね[ほっとした顔]

50代後半  福岡県

2013/03/13 9:37

2. 大人の注射では、ダメですかああ

50代後半  北海道(道東)

2013/03/13 9:30

1. 何気に日記見ていたら 気になって見てみました!今日からフォローさせてもらうので よろしくお願いします(^o^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…