復活(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/03/13 13:51
復活(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
ビッチ活動再会なり~♪( ´▽`)
皆様ご心配おかけしました~(;´Д`A
やっと月のものも帰り、体調も戻りました♪( ´▽`)
っということで~20代のハムε-(´∀`; )と家族湯でチョメチョメしてきたぴょん♪( ´▽`)
あっ、餞別もらいました~♪( ´▽`)お土産なににしよ~♪( ´▽`)
餞別まだまだ受付しておりま~す( ´ ▽ ` )ノ
北海道のお土産といったら~白い恋人?
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2013/03/14 10:42

16. 北海道のお土産はシロクマのパッケージのラーメンだよ(^-^)

40代前半  大阪府

2013/03/13 22:00

15. いろはすハスカップ味!
( ´ ▽ ` )ノ

40代前半  熊本県

2013/03/13 19:58

14. 野外いいっすねぇ(^o^)

40代後半  熊本県

2013/03/13 19:08

13. >だんじょーさん

調べたらなんかすごい物みたい(;´Д`A
ウケ狙いですね~(((o(*゚▽゚*)o)))マズイらしい[るんるん]

50代半ば  神奈川県

2013/03/13 18:02

12. マリモッコリ[!!]

50代前半  北海道(道東)

2013/03/13 15:43

11. 千歳空港にありますよ。

モロコシも良いけど

の中では ジンギスカンキャラメルが
超スーパーデンジャラスでオススメ[exclamation][exclamation][exclamation]

大切な人にはあげないで
冗談の通じる方に
ギャグでプレゼントして下さい。

40代後半  熊本県

2013/03/13 15:21

10. >デヴィ 日記更新中さん

モロコシチョコ知ってる~♪( ´▽`)えっΣ(・□・;)?熊本?

40代後半  熊本県

2013/03/13 15:07

9. >だんじょーさん

千歳空港にあるかなぁ~(*^_^*)

40代前半  岡山県

2013/03/13 14:48

8. ジャガポックル?モロコシチョコ?ジンギスカンキャラメル?さてさて熊本到着(^_^)v

50代前半  北海道(道東)

2013/03/13 14:43

7. 菓か舎って会社の
カスタードケーキだよ。
美味しいよん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…