2013/03/14 10:42
16. 北海道のお土産はシロクマのパッケージのラーメンだよ(^-^)
返コメ
2013/03/13 22:00
15. いろはすハスカップ味! ( ´ ▽ ` )ノ
2013/03/13 19:58
14. 野外いいっすねぇ(^o^)
2013/03/13 19:08
13. >だんじょーさん 調べたらなんかすごい物みたい(;´Д`A ウケ狙いですね~(((o(*゚▽゚*)o)))マズイらしい
2013/03/13 18:02
12. マリモッコリ
2013/03/13 15:43
11. 千歳空港にありますよ。 モロコシも良いけど ↑ の中では ジンギスカンキャラメルが 超スーパーデンジャラスでオススメ 大切な人にはあげないで 冗談の通じる方に ギャグでプレゼントして下さい。
2013/03/13 15:21
10. >デヴィ 日記更新中さん モロコシチョコ知ってる~♪( ´▽`)えっΣ(・□・;)?熊本?
2013/03/13 15:07
9. >だんじょーさん 千歳空港にあるかなぁ~(*^_^*)
2013/03/13 14:48
8. ジャガポックル?モロコシチョコ?ジンギスカンキャラメル?さてさて熊本到着(^_^)v
2013/03/13 14:43
7. 菓か舎って会社の カスタードケーキだよ。 美味しいよん
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/03/14 10:42
16. 北海道のお土産はシロクマのパッケージのラーメンだよ(^-^)
返コメ
2013/03/13 22:00
15. いろはすハスカップ味!
( ´ ▽ ` )ノ
返コメ
2013/03/13 19:58
14. 野外いいっすねぇ(^o^)
返コメ
2013/03/13 19:08
13. >だんじょーさん
調べたらなんかすごい物みたい(;´Д`A
ウケ狙いですね~(((o(*゚▽゚*)o)))マズイらしい
返コメ
2013/03/13 18:02
12. マリモッコリ
返コメ
2013/03/13 15:43
11. 千歳空港にありますよ。
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
モロコシも良いけど
↑
の中では ジンギスカンキャラメルが
超スーパーデンジャラスでオススメ
大切な人にはあげないで
冗談の通じる方に
ギャグでプレゼントして下さい。
返コメ
2013/03/13 15:21
10. >デヴィ 日記更新中さん
モロコシチョコ知ってる~♪( ´▽`)えっΣ(・□・;)?熊本?
返コメ
2013/03/13 15:07
9. >だんじょーさん
千歳空港にあるかなぁ~(*^_^*)
返コメ
2013/03/13 14:48
8. ジャガポックル?モロコシチョコ?ジンギスカンキャラメル?さてさて熊本到着(^_^)v
返コメ
2013/03/13 14:43
7. 菓か舎って会社の
カスタードケーキだよ。
美味しいよん
返コメ