復活(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/03/13 13:51
復活(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
ビッチ活動再会なり~♪( ´▽`)
皆様ご心配おかけしました~(;´Д`A
やっと月のものも帰り、体調も戻りました♪( ´▽`)
っということで~20代のハムε-(´∀`; )と家族湯でチョメチョメしてきたぴょん♪( ´▽`)
あっ、餞別もらいました~♪( ´▽`)お土産なににしよ~♪( ´▽`)
餞別まだまだ受付しておりま~す( ´ ▽ ` )ノ
北海道のお土産といったら~白い恋人?
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/03/13 14:38

6. >だんじょーさん

タイムズスクエア?って~な~に~?

40代後半  熊本県

2013/03/13 14:37

5. >のるさん

あっΣ(・□・;)ばあちゃんちにあった♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/03/13 14:35

4. >ロイさん

拝見だけ~( ;´Д`)?

50代前半  北海道(道東)

2013/03/13 14:20

3. 
木彫りの熊っすか[!?]
確かに以前、我が家にもありましたが[冷や汗2]

夕張メロンゼリーとか
タイムズスクエアとか
カニとかイクラとかウニとか

40代後半  群馬県

2013/03/13 14:08

2. 木彫りの熊じゃないすか?

ヒロ[退]
30代前半  福岡県

2013/03/13 13:53

1. チェリーサンだぁ[揺れるハート]
またエッチな日記拝見しちゃいマース [黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…