本日3回目の日記なり~( ´ ▽ ` )ノ
暇なのよ(-_-;)もう元気なのにおとなしく家にいなきゃいけないじゃん(-_-;)
NO~(;´Д`A
明日はWhitedayじゃないですか~Σ(・□・;)
あっΣ(・□・;) 父ちゃんにチョコ渡すの忘れてた(;´Д`A
Whitedayといったら~うふふ(*^_^*)
チェリ子がまだピュアだった中学1年生の時のお話~
![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
憧れのヤンキーの先輩にバレンタインデーにチョコを渡したのです。
それから一ヶ月、Whitedayの日(*^_^*)
お返しとか期待してなかったし~相手にもされてないと思ってたので~チェリ子は学校から帰って爆睡してました~(( _ _ ))..zzzZZ
夕方、眠りから覚めると・・・テーブルの上に???
「
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
先輩がもってこらしたよ(熊本弁)」と母。
母よ!なぜ起こさぬ(-_-;)
コメント
2013/03/14 10:58
26. 来たら ついでに逢おう!
返コメ
2013/03/14 10:32
25. >チェリーさん
おはよ~(^-^)
今日は仕事休みですか?
寒いですねぇ(>_<)
返コメ
2013/03/14 10:29
24. >バギラーさん
遠いですね~(._.)そのうち八王子行く♪( ´▽`)
返コメ
2013/03/14 10:18
23. 熊本じゃあー 遠いか
返コメ
2013/03/14 8:42
22. めっちゃいい(^o^)
返コメ
2013/03/14 7:42
21. >かつみ
ホルモン最高
さん
Jr.さん反応してくれた?
返コメ
2013/03/14 7:42
20. >たかさん
顔無理(-_-;)ブスだから~(;´Д`A
返コメ
2013/03/13 22:36
19. かおみたい
返コメ
2013/03/13 21:47
18. そそります(^o^)♪
返コメ
2013/03/13 21:41
17. こんばんは~
会いたいな~
返コメ