本日3回目の日記なり~( ´ ▽ ` )ノ
暇なのよ(-_-;)もう元気なのにおとなしく家にいなきゃいけないじゃん(-_-;)
NO~(;´Д`A
明日はWhitedayじゃないですか~Σ(・□・;)
あっΣ(・□・;) 父ちゃんにチョコ渡すの忘れてた(;´Д`A
Whitedayといったら~うふふ(*^_^*)
チェリ子がまだピュアだった中学1年生の時のお話~
![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
憧れのヤンキーの先輩にバレンタインデーにチョコを渡したのです。
それから一ヶ月、Whitedayの日(*^_^*)
お返しとか期待してなかったし~相手にもされてないと思ってたので~チェリ子は学校から帰って爆睡してました~(( _ _ ))..zzzZZ
夕方、眠りから覚めると・・・テーブルの上に???
「
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
先輩がもってこらしたよ(熊本弁)」と母。
母よ!なぜ起こさぬ(-_-;)
コメント
2013/03/13 20:41
6. 遊びにおいで( v^-゜)♪
返コメ
2013/03/13 20:39
5. ただいま~![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
可愛いね~
良かったら
しませんか~![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
![[揺れるハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_m_heart.gif)
直接なら
送るよ~![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
返コメ
2013/03/13 20:35
4. すげぇスタイルいい(・ω・`)
すげぇスタイルいい(・ω・`)
返コメ
2013/03/13 20:34
3. こんばんは(^-^)
同じく暇してます。(T_T)
遊ぼ~(笑)
返コメ
2013/03/13 20:29
2. >だぜぇさん
長野に招待して( ´ ▽ ` )ノ
返コメ
2013/03/13 20:26
1. ぎゅしたいのだ(///∇///)
返コメ