( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/03/19 22:06
( ;´Д`)
ども~♪( ´▽`) デブスで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
今宵は久しぶりに夜勤です( ;´Д`)
夜勤嫌だ~( ;´Д`)
ここ数日、食べてしまいました~( ;´Д`)
あの肥るもとを( ;´Д`)
またメタボになったかも~( ;´Д`)
っということで、またまた詐欺写メ作成しました♪( ´▽`)
只今、宅飲み禁止中~(((o(*゚▽゚*)o))) 大好きなビールはメタボの元ですから~( ;´Д`)
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2013/03/20 3:57

36. 夜勤おつかれです。
頑張ってくださいね。

30代半ば  岩手県

2013/03/20 3:50

35. >チェリーさん

ふぁいと♪
ねおちしそう笑

40代後半  熊本県

2013/03/20 3:36

34. >じゅんさん

はい、バタバタ♪( ´▽`)忙しくなるってこと~( ;´Д`)

50代前半  熊本県

2013/03/20 3:35

33. >チェリーさん

ファイト! ファイト!(^-^)/

30代半ば  岩手県

2013/03/20 3:15

32. >チェリーさん

ばたばた?

40代後半  熊本県

2013/03/20 3:05

31. >じゅんさん

ちゃんと仕事してるよ~( ;´Д`)もうすぐバタバタしだします( ;´Д`)

30代半ば  岩手県

2013/03/20 1:51

30. >チェリーさん

ひまひまなんですか?笑

40代後半  熊本県

2013/03/20 1:26

29. >じゅんさん

夜勤中~( ;´Д`)

30代半ば  岩手県

2013/03/20 1:15

28. 夜勤ちゅう?
おつかれさまです(。-_-。)

30代後半  熊本県

2013/03/20 1:08

27. >チェリーさん

いやいや(*_*;変な意味じゃないよ。笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…