( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/03/19 22:06
( ;´Д`)
ども~♪( ´▽`) デブスで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
今宵は久しぶりに夜勤です( ;´Д`)
夜勤嫌だ~( ;´Д`)
ここ数日、食べてしまいました~( ;´Д`)
あの肥るもとを( ;´Д`)
またメタボになったかも~( ;´Д`)
っということで、またまた詐欺写メ作成しました♪( ´▽`)
只今、宅飲み禁止中~(((o(*゚▽゚*)o))) 大好きなビールはメタボの元ですから~( ;´Д`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/03/20 1:01

26. >イガKさん

ありがとうございます♪( ´▽`)実物違うからね~

40代後半  熊本県

2013/03/20 1:00

25. >なるなるさん

仲良く?

40代後半  熊本県

2013/03/20 1:00

24. >モンチさん

ありがとうございます♪( ´▽`)

モンチ[退]
30代前半  宮城県

2013/03/20 0:41

23. 夜勤ファイト[指でOK]

30代後半  熊本県

2013/03/20 0:15

22. 仲良くしよ(^_^)

20代半ば  熊本県

2013/03/20 0:09

21. いつみてとイイ体(≧∇≦)

40代後半  熊本県

2013/03/19 23:21

20. >カイさん

メールお待ちしてます♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/03/19 23:20

19. >アッキーさん

ありがとうございます♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/03/19 23:20

18. >じゅんさん

メールお待ちしてます♪( ´▽`)

40代後半  北海道(道央)

2013/03/19 23:10

17. >チェリーさん

是非連絡下さいね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…