( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/03/19 22:06
( ;´Д`)
ども~♪( ´▽`) デブスで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
今宵は久しぶりに夜勤です( ;´Д`)
夜勤嫌だ~( ;´Д`)
ここ数日、食べてしまいました~( ;´Д`)
あの肥るもとを( ;´Д`)
またメタボになったかも~( ;´Д`)
っということで、またまた詐欺写メ作成しました♪( ´▽`)
只今、宅飲み禁止中~(((o(*゚▽゚*)o))) 大好きなビールはメタボの元ですから~( ;´Д`)
コメントする

コメント

50代半ば  熊本県

2013/03/19 22:24

6. 素敵なスタイルです[ほっとした顔][揺れるハート]

40代後半  北海道(道央)

2013/03/19 22:20

5. 全然詐欺じゃないよ!充分に色っぽい!

40代後半  熊本県

2013/03/19 22:16

4. >まささん

はぁ~い♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/03/19 22:16

3. >あなるさん

ありがとうございます♪( ´▽`)

40代前半  熊本県

2013/03/19 22:12

2. お疲れ様(^з^)-☆

あなる[退]
40代半ば  宮崎県

2013/03/19 22:10

1. 仕事頑張って下さいね(^-^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…