晴天なり~♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/03/21 16:50
晴天なり~♪( ´▽`)
ども~♪( ´▽`)
本日のお花見ドライブ最高でした~♪( ´▽`)
楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
パエリア美味しかった~♪( ´▽`)
コメントする

コメント

50代前半  鹿児島県

2013/03/21 18:18

9. 確かに!満開だぁ(*⌒▽⌒*)

50代半ば  北海道(道北)

2013/03/21 18:18

8. 暖かそうな景色だね(⌒▽⌒)今日は北海道は大荒れの天気だよ(>_<)

50代後半  北海道(道東)

2013/03/21 18:17

7. ところで先輩にお尻 触られたかい?

50代後半  熊本県

2013/03/21 17:49

6. ここの桜は数が多くて、上にあがるまで桜トンネルみたいでキレイかたいね(^O^)
パエリアはちゃんとガリガリやって食べた?

モンチ[退]
30代前半  宮城県

2013/03/21 17:02

5. 綺麗な桜ですね[黒ハート]
仙台は市内は晴れて暴風で山の方は[雪]雪です[げっそり]
ちなみに、そのあとは直〓ラブホかな〓[表情(嬉しい)]

M
40代半ば  熊本県

2013/03/21 16:59

4. 亀いっぱい

P[表情(嬉しい)][退]
40代後半  岩手県

2013/03/21 16:56

3. 桜と〓貴女の桜もすばらしい光景だね[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]写メ[映画]待ってます[わーい(嬉しい顔)]返事下さいね待ってます

50代前半  沖縄県

2013/03/21 16:54

2. お花見もいいけど写メのセクシーな胸のお花見もいいよオマンコのお花見も見たいなぁ

50代半ば  神奈川県

2013/03/21 16:53

1. 北海道は猛吹雪[ふらふら]

春よ~遠い春よ~[ムード]

マジ寒かった[雪]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…