無事(T ^ T)
40代後半  熊本県
2013/03/22 19:13
無事(T ^ T)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
先日、モコちゃんを某スーパーの駐車場に止め、ホテルへ~(((o(*゚▽゚*)o)))
数時間チョメチョメを楽しみ戻ってきたところ
ガーン[青ざめ]
チェーンがはられ、モコちゃんが・・・(T ^ T)
やらかした~(._.)
一晩考えました(._.)一晩反省しました(._.)
結果、無事救出( ;´Д`)
ごめんね~(._.)モコちゃん(._.)
コメントする

コメント

20代半ば  愛知県

2013/03/23 8:22

5. おはよう(^^)
モコちゃん救出出来てよかったねo(^▽^)o

40代半ば  熊本県

2013/03/22 23:06

4. 良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

[退]
30代後半  福岡県

2013/03/22 21:12

3. 大丈夫だったからよかったね

60代前半  愛知県

2013/03/22 20:01

2. 

ご主人様を待っていたモコちゃん、可哀想ですね…

束縛されない所に停めてあげて下さい[泣き笑い]

RIKI[退]
30代後半  熊本県

2013/03/22 19:24

1. モコちゃんを忘れるくらいチョメチョメに夢中だったの~(^w^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…