なんの(´Д` )?
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
せっかく暖かくなったとおもったら、また寒くなりましたね~( ;´Д`)
あっ、先日メールで「自信ある?」と聞かれました(´Д`
「なんの?」っと聞いたところ、Fらしい(._.)
あるわけないじゃん(´Д` )プロじゃないんだし~
そこを追求するんだったらデリ呼ばれた方が確実かと思います(ーー;)Fに自信もっても胸はって言えないわぁ~(´Д` ) さっ、仕事いこ(((o(*゚▽゚*)o)))
ビッチは大変なんです( ;´Д`)
ただ交尾をしたいだけじゃないのよね~(._.)
コメント
2013/03/23 19:27
10. 愚問ですなぁ(--;)
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
プロでも万人受けする人はいないでしょ
気持ちよくなるコトしか考えてない人間ってどうかと思う(゚Д゚)
今回の件とは違いますが
よく居るんですよね♪
自分勝手とドSを間違ってる男性(x_x;)
返コメ
2013/03/23 16:39
9. はじめまして、あなたのエロさに、ノックアウトです、足跡ありがとう御座いますo(^▽^)o、あえないでしょうか。いつ会うかって 今日でしょー
返コメ
2013/03/23 13:28
8. Fされると、単純にうれしい♪( ´▽`)〓
上手いかどうかって気にしたコト無いです
(´∀`; )
返コメ
2013/03/23 12:18
7. 色々ですね(^^;)片方の条件だけ追求されてもって感じですね
返コメ
2013/03/23 10:03
6. >たけしさん
自信ないとかじゃないけど~ そこに自信追求するのっておかしくないですか?
返コメ
2013/03/23 9:48
5. 自信なくてもいいから舐めて(≧▽≦)
返コメ
2013/03/23 9:19
4. >
シンイチ
さん
はい♪( ´▽`)
返コメ
2013/03/23 9:19
3. >サザン大好仕事忙大門みちこと東はるみエエナ~さん
男性によって違うのよ~
返コメ
2013/03/23 9:03
2. お仕事頑張って![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
返コメ
2013/03/23 8:50
1. 簡単
優しく 奥まで ゆっくり
返コメ