いるよね~( ;´Д`)いるのよ~(ーー;)
40代後半  熊本県
2013/03/25 0:00
いるよね~( ;´Д`)いるのよ~(ーー;)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
えっ?私って愛嬌ない~Σ(・□・;)?
初めて言われた~(((o(*゚▽゚*)o)))
ってか、貴方にだけじゃ~( ;´Д`)?
まぁ~いろんな人いますね~(._.)
自分のことは棚にあげ、「可愛い?体型は?上手い?」などなど聞いてくる人( ;´Д`)
いるよね~(._.)
「ポイントないんでこっちにメールして」と、一方的にアドを送ってくる人(._.)
会ったことないのに直するわけないじゃん(ーー;)
いるよね~(._.)
「生中[○][○]で~♪( ´▽`)」
無理!そこまで体はってないわぁ~( ;´Д`)
いるよね~(._.)
ポイントないからって、日記のコメントで待ち合わせする人( ;´Д`)
まず会うことない人達ですね(._.)
いるよね~(._.)
日記の画像を見て、勘違いしてるのか~プレイ時にスパンしてくる人( ;´Д`)
はい、プレイ終了(ーー;)えっ?だってスイッチoffになりますもん( ;´Д`)
いるよね~(._.)
一度会ってアド教えると、会う気ないのに電話やメールしてくる人( ;´Д`)
だから直教えたくないのだ(ーー;)
いるよね~(._.)
聞いてもないのに、元カノや他の女の話ばかりする人( ;´Д`)
なにが言いたいんだろ~(._.) 俺はモテるとでも言いたいのかしら(._.)?
つづく
コメントする

コメント

桃果[ひよこ][退]
20代後半  愛知県

2013/03/25 10:56

9. 
いるよね~
空気読めないコメする男[バッド(下向き矢印)]

だからワクメンは大嫌いです[ぴかぴか(新しい)]

高山[退]
30代半ば  埼玉県

2013/03/25 7:56

8. いるよね~^^;笑
しつこい人。。。
割りは心も体も割りきらなきゃ、その場その場の疑似恋愛でいいと思う。

50代後半  北海道(道東)

2013/03/25 6:19

7. おはよう♪ とてもセクシーな下着 大好きです (^o^)v

M
40代半ば  熊本県

2013/03/25 1:41

6. ガーターストッキング好きです

30代前半  熊本県

2013/03/25 1:27

5. めっちゃセクシー[チュー2]

30代半ば  岩手県

2013/03/25 0:31

4. つづきが楽しみだ笑

60代前半  福岡県

2013/03/25 0:29

3. いろんな人がいるから面白いですね。

40代前半  岡山県

2013/03/25 0:09

2. チェリーちゃんに会いに早く熊本に行きたーい♪───O(≧∇≦)O────♪

50代前半  島根県

2013/03/25 0:03

1. 美味しそうなお尻ヘ(≧▽≦ヘ)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…