ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
えっ?私って愛嬌ない~Σ(・□・;)?
初めて言われた~(((o(*゚▽゚*)o)))
ってか、貴方にだけじゃ~( ;´Д`)?
まぁ~いろんな人いますね~(._.)
自分のことは棚にあげ、「可愛い?体型は?上手い?」などなど聞いてくる人( ;´Д`)
いるよね~(._.)
「ポイントないんでこっちにメールして」と、一方的にアドを送ってくる人(._.)
会ったことないのに直するわけないじゃん(ーー;)
いるよね~(._.)
「生中
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
で~♪( ´▽`)」
無理!そこまで体はってないわぁ~( ;´Д`)
いるよね~(._.)
ポイントないからって、日記のコメントで待ち合わせする人( ;´Д`)
まず会うことない人達ですね(._.)
いるよね~(._.)
日記の画像を見て、勘違いしてるのか~プレイ時にスパンしてくる人( ;´Д`)
はい、プレイ終了(ーー;)えっ?だってスイッチoffになりますもん( ;´Д`)
いるよね~(._.)
一度会ってアド教えると、会う気ないのに電話やメールしてくる人( ;´Д`)
だから直教えたくないのだ(ーー;)
いるよね~(._.)
聞いてもないのに、元カノや他の女の話ばかりする人( ;´Д`)
なにが言いたいんだろ~(._.) 俺はモテるとでも言いたいのかしら(._.)?
つづく
コメント
2013/03/25 10:56
9.![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
いるよね~
空気読めないコメする男
だからワクメンは大嫌いです
返コメ
2013/03/25 7:56
8. いるよね~^^;笑
しつこい人。。。
割りは心も体も割りきらなきゃ、その場その場の疑似恋愛でいいと思う。
返コメ
2013/03/25 6:19
7. おはよう♪ とてもセクシーな下着 大好きです (^o^)v
返コメ
2013/03/25 1:41
6. ガーターストッキング好きです
返コメ
2013/03/25 1:27
5. めっちゃセクシー
返コメ
2013/03/25 0:31
4. つづきが楽しみだ笑
返コメ
2013/03/25 0:29
3. いろんな人がいるから面白いですね。
返コメ
2013/03/25 0:09
2. チェリーちゃんに会いに早く熊本に行きたーい♪───O(≧∇≦)O────♪
返コメ
2013/03/25 0:03
1. 美味しそうなお尻ヘ(≧▽≦ヘ)♪
返コメ