(*^_^*)
40代後半  熊本県
2013/03/25 0:47
(*^_^*)
「ありがとう」たった一言
「ありがとう」と言ってもらえるありがたさ。
「ありがとう」言ってもらえることがあたりまえじゃない。
「ありがとう」言わせてもらえるありがたさ。
なぜいきなりって(*^_^*)?
ビッチをしてますと~たまに言っていただける言葉なんです。たった一言の「ありがとう」
とても幸せな気持ちになります(*^_^*)
私にはとても、もったいない言葉です。
仕事柄よく言われる言葉「ありがとう」
仕事だから、やってあたりまえのことをしてるだけなのに、一日に何回言っていただけることか。
言ってもらえてあたりまえと思う人にはなりたくない。「ありがとう」の一言をありがたいと思える人でいたい。一日にたくさん「ありがとう」と言ってもらえる人でいたい。
はい、ビッチ活動したり~あんな画像載せたりしてますが~これがチェリ子ですm(_ _)m
ワク友様・・・いつもありがとうございますm(_ _)m
こんなチェリ子ですが~これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
シワシワのおばあちゃんになっても側にいてね~♪( ´▽`)
コメントする

コメント

リキ[退]
30代後半  熊本県

2013/03/25 12:28

12. いつも写メありがとうございます[にこにこ]

[退]
30代後半  福岡県

2013/03/25 10:17

11. よろしくお願いします( v^-゜)♪

50代後半  熊本県

2013/03/25 9:39

10. チェリ子さんの、愛情に感謝です。

50代半ば  北海道(道央)

2013/03/25 8:18

9. おはよー(⌒‐⌒)

今週も頑張りましょー(*^^*)

50代前半  北海道(道央)

2013/03/25 6:10

8. 左の写メが1番好き~[表情(嬉しい)]

50代前半  熊本県

2013/03/25 5:46

7.  お疲れ様~(>_<)
挨拶からお礼の一言が
人の輪を拡げますね(^^)

30代前半  沖縄県

2013/03/25 2:37

6. そういう何気ない一言、、、大事っすよね( ̄▽ ̄)
けど、何気なさすぎて、なかなか出来ない(⌒-⌒; )
相手への感謝の気持ちを常にってのが難しいけど、大事だしね( ̄▽ ̄)

40代後半  熊本県

2013/03/25 2:23

5. >竹原アキユキさん

そうじゃなくて~(._.) まっいっか(._.)

60代前半  福岡県

2013/03/25 1:34

4. >チェリーさん

そうですか、残念ですね!
せめてこれから、貴女に関わる方が礼儀と思いやりを持っているようにお祈りいたします。

ぱむゅ[退]
40代前半  北海道(道南)

2013/03/25 1:01

3. 美味しそうだ。ごちそうさま。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…