(*^_^*)
「ありがとう」たった一言
「ありがとう」と言ってもらえるありがたさ。
「ありがとう」言ってもらえることがあたりまえじゃない。
「ありがとう」言わせてもらえるありがたさ。
なぜいきなりって(*^_^*)?
ビッチをしてますと~たまに言っていただける言葉なんです。たった一言の「ありがとう」
とても幸せな気持ちになります(*^_^*)
私にはとても、もったいない言葉です。
仕事柄よく言われる言葉「ありがとう」
仕事だから、やってあたりまえのことをしてるだけなのに、一日に何回言っていただけることか。
言ってもらえてあたりまえと思う人にはなりたくない。「ありがとう」の一言をありがたいと思える人でいたい。一日にたくさん「ありがとう」と言ってもらえる人でいたい。
はい、ビッチ活動したり~あんな画像載せたりしてますが~これがチェリ子ですm(_ _)m
ワク友様・・・いつもありがとうございますm(_ _)m
こんなチェリ子ですが~これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
シワシワのおばあちゃんになっても側にいてね~♪( ´▽`)
コメント
2013/03/25 12:28
12. いつも写メありがとうございます
返コメ
2013/03/25 10:17
11. よろしくお願いします( v^-゜)♪
返コメ
2013/03/25 9:39
10. チェリ子さんの、愛情に感謝です。
返コメ
2013/03/25 8:18
9. おはよー(⌒‐⌒)
今週も頑張りましょー(*^^*)
返コメ
2013/03/25 6:10
8. 左の写メが1番好き~
返コメ
2013/03/25 5:46
7. お疲れ様~(>_<)
挨拶からお礼の一言が
人の輪を拡げますね(^^)
返コメ
2013/03/25 2:37
6. そういう何気ない一言、、、大事っすよね( ̄▽ ̄)
けど、何気なさすぎて、なかなか出来ない(⌒-⌒; )
相手への感謝の気持ちを常にってのが難しいけど、大事だしね( ̄▽ ̄)
返コメ
2013/03/25 2:23
5. >竹原アキユキさん
そうじゃなくて~(._.) まっいっか(._.)
返コメ
2013/03/25 1:34
4. >チェリーさん
そうですか、残念ですね!
せめてこれから、貴女に関わる方が礼儀と思いやりを持っているようにお祈りいたします。
返コメ
2013/03/25 1:01
3. 美味しそうだ。ごちそうさま。
返コメ