お家なう( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/03/26 14:44
お家なう( ;´Д`)
ども~♪( ´▽`)
今日はお休みです(((o(*゚▽゚*)o)))誰か遊んであげて~(((o(*゚▽゚*)o)))
暇なのよ(._.)
写メ撮って遊んでます( ;´Д`)




洗濯物を干してたところ、チャリンコに乗った小学生が「だったら公園こいよ!ボケ~(♯`∧´)」というセリフをはいていきました(・□・;)



えっ(´・Д・)?


きっと親か友達がそういう言葉つかってるんでしょうね~( ;´Д`)
女の子でした(._.)

「公園」ってとこがやっぱ子供だね~(*^_^*)
コメントする

コメント

20代半ば  福岡県

2013/03/29 4:57

33. 綺麗☆今から会えませんか?

50代前半  静岡県

2013/03/26 23:21

32. 抱きついていい?

30代後半  熊本県

2013/03/26 18:44

31. Hしよ

40代後半  熊本県

2013/03/26 17:54

30. >ボッチマスター ~目指せ!!スロニート~さん

仕方わかんないも~ん。・゜・(ノД`)・゜・。

60代前半  熊本県

2013/03/26 17:31

29. ちょwフォロワー999ってw
もう自分のホームページ持ってアフェしたがいいんじゃねw

30代後半  熊本県

2013/03/26 16:49

28. ごめんなさいPなくて(;_;)くれあ近くですよ!

40代後半  熊本県

2013/03/26 16:44

27. >チェリーさん

ダメだよね[!?]

50代半ば  熊本県

2013/03/26 16:40

26. 今仕事が終わったから遊ぼー!

60代前半  熊本県

2013/03/26 16:33

25. >チェリーさん

(´・ω・`)マジ
夜中にでもガンダムブースうpしたるw
( ´,_ゝ`)仕事だわw

40代後半  熊本県

2013/03/26 16:12

24. >モンチさん

その仲間ってこと( ;´Д`)? 嫌だぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…