お家なう( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/03/26 14:44
お家なう( ;´Д`)
ども~♪( ´▽`)
今日はお休みです(((o(*゚▽゚*)o)))誰か遊んであげて~(((o(*゚▽゚*)o)))
暇なのよ(._.)
写メ撮って遊んでます( ;´Д`)




洗濯物を干してたところ、チャリンコに乗った小学生が「だったら公園こいよ!ボケ~(♯`∧´)」というセリフをはいていきました(・□・;)



えっ(´・Д・)?


きっと親か友達がそういう言葉つかってるんでしょうね~( ;´Д`)
女の子でした(._.)

「公園」ってとこがやっぱ子供だね~(*^_^*)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/03/26 16:11

23. >こうさん

あっ、そういう意味ね~(*^_^*) やっと理解できた(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/03/26 16:10

22. >ボッチマスター ~目指せ!!スロニート~さん

災い? っで、ほんとに静岡いるんですか? 何してるんですか?

40代後半  熊本県

2013/03/26 16:09

21. >チェリーさん

金がない[!!]ってこと[冷や汗]

モンチ[退]
30代前半  宮城県

2013/03/26 16:07

20. いるいる[ウィンク]
そんな子うじゃうじゃ、その辺に沢山いるよ[猫]
相変わらず綺麗な肌だね[黒ハート]

60代前半  熊本県

2013/03/26 16:03

19. >チェリーさん

( ´,_ゝ`)私は災いの神か?

40代後半  熊本県

2013/03/26 16:02

18. パチいこ(._.)

40代後半  熊本県

2013/03/26 16:02

17. >こうさん

意味が理解できませぬぅ~( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2013/03/26 16:00

16. >チェリーさん

完全に冷えきってます[冷や汗]

40代後半  熊本県

2013/03/26 16:00

15. >ボッチマスター ~目指せ!!スロニート~さん

静岡?ど~りで最近静かだと思った(._.)

40代後半  熊本県

2013/03/26 15:59

14. >こうさん

暴風雪(´・Д・)?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…