お家なう( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/03/26 14:44
お家なう( ;´Д`)
ども~♪( ´▽`)
今日はお休みです(((o(*゚▽゚*)o)))誰か遊んであげて~(((o(*゚▽゚*)o)))
暇なのよ(._.)
写メ撮って遊んでます( ;´Д`)




洗濯物を干してたところ、チャリンコに乗った小学生が「だったら公園こいよ!ボケ~(♯`∧´)」というセリフをはいていきました(・□・;)



えっ(´・Д・)?


きっと親か友達がそういう言葉つかってるんでしょうね~( ;´Д`)
女の子でした(._.)

「公園」ってとこがやっぱ子供だね~(*^_^*)
コメントする

コメント

ナオキ[退]
40代後半  熊本県

2013/03/26 15:43

13. あ~そ~ぼv(^_^v)♪

60代前半  熊本県

2013/03/26 15:29

12. ( ´,_ゝ`)よし!!遊ぼう

ってことで静岡おいでw

40代後半  熊本県

2013/03/26 15:18

11. >チェリーさん

どこまでいけばいいのでしょう?

懐は暴風雪ですがいいですか?

40代後半  熊本県

2013/03/26 15:15

10. >じゅんさん

おかず代(´・Д・)

40代後半  熊本県

2013/03/26 15:14

9. >granGさん

遠い( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2013/03/26 15:14

8. >こうさん

オナ[○]して待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  熊本県

2013/03/26 15:09

7. >チェリーさん

マジで?

夕方からでもいい?

60代前半  鹿児島県

2013/03/26 15:08

6. こんにちは[手(パー)]
セクシーですね[にこにこ]
是非一度遊びたいです[ウィンク]

じゅん[退]
20代前半  愛媛県

2013/03/26 15:06

5. >チェリーさん

おかずにしてます!
イキそう[黒ハート]

40代後半  熊本県

2013/03/26 15:04

4. >こうさん

遊んで~(((o(*゚▽゚*)o)))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…