お家なう( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/03/26 14:44
お家なう( ;´Д`)
ども~♪( ´▽`)
今日はお休みです(((o(*゚▽゚*)o)))誰か遊んであげて~(((o(*゚▽゚*)o)))
暇なのよ(._.)
写メ撮って遊んでます( ;´Д`)




洗濯物を干してたところ、チャリンコに乗った小学生が「だったら公園こいよ!ボケ~(♯`∧´)」というセリフをはいていきました(・□・;)



えっ(´・Д・)?


きっと親か友達がそういう言葉つかってるんでしょうね~( ;´Д`)
女の子でした(._.)

「公園」ってとこがやっぱ子供だね~(*^_^*)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/03/26 15:04

3. >じゅんさん

ありがとうございます♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/03/26 15:00

2. 遊びたい[!!]

でも、時間がない[涙]

じゅん[退]
20代前半  愛媛県

2013/03/26 14:59

1. エロい[目がハート][黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…