でっ海道(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/03/27 7:40
でっ海道(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
北海道放浪の旅まで一週間きりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
雪みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
蟹食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))
男山飲みた~い(((o(*゚▽゚*)o)))
市場行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん、したぁ~い♪(´ε` )
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2013/03/30 10:00

25. 着いたら、連絡下さい(^^)

20代後半  熊本県

2013/03/29 4:53

24. 今日は時間ありますか[!?]

50代半ば  北海道(道央)

2013/03/28 6:40

23. おはようございますo(^-^)o 是非 連絡下さい〓

ともや[停]
40代前半  滋賀県

2013/03/28 0:38

22. >チェリーさん

え~

男山って旭川で造ってるんだけどなぁ

旭山動物園知らないかな〓

札幌から車で一時間半くらいだょ

なんならお迎えに行きますが

50代半ば  熊本県

2013/03/27 21:34

21. 北海道行くんですか?
羨ましい(*^^*)

30代半ば  北海道(道央)

2013/03/27 20:06

20. とうとう、1週間前ですか(笑)楽しみだね!
札幌へ来る際は予定会えば会いたいですね(笑)
まだ寒いからね(>_<)

50代前半  静岡県

2013/03/27 18:31

19. 俺も~

30代後半  北海道(道央)

2013/03/27 17:16

18. いらっしゃいませ[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  北海道(道北)

2013/03/27 14:42

17. 待ってるよー(^з^)-☆

50代前半  熊本県

2013/03/27 10:30

15.  おはよう~♪ 寝不足大丈夫かな?(^^;

北海道 楽しみだね♪
たくさん いろんな物 食べてきてね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…