でっ海道(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/03/27 7:40
でっ海道(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
北海道放浪の旅まで一週間きりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
雪みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
蟹食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))
男山飲みた~い(((o(*゚▽゚*)o)))
市場行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん、したぁ~い♪(´ε` )
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2013/03/27 10:17

14. 雪は間違いなく残ってますよ~[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  北海道(道東)

2013/03/27 9:45

13. 北海道に来るんだね! 釧路方面の事なら 教えてあげれるからね(^^)v 楽しい旅になるといいですね!

40代前半  北海道(道央)

2013/03/27 9:10

12. 一人で行くんですか??

のり[退]
30代後半  神奈川県

2013/03/27 8:58

11. 東京飛び越えちゃうんですね(>_<)

北海道楽しんできて下さいね♪

50代後半  北海道(道央)

2013/03/27 8:48

10. 楽しんで下され[わーい(嬉しい顔)][指でOK]

40代後半  熊本県

2013/03/27 8:37

9. >irukaさん

旭川って~どこ~( ;´Д`)?車ないので行けませぬ~(._.)

ともや[停]
40代前半  滋賀県

2013/03/27 8:13

8. 旭川にもぜひ寄っていってくらさい

40代後半  熊本県

2013/03/27 8:07

7. >えぼてんさん

楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))

60代前半  北海道(道央)

2013/03/27 8:04

6. 北海道最高ですよ![ウィンク]楽しんでください[るんるん][うまい!]

40代後半  熊本県

2013/03/27 7:53

5. >まさかずさん

餞別(((o(*゚▽゚*)o)))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…