でっ海道(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/03/27 7:40
でっ海道(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
北海道放浪の旅まで一週間きりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
雪みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
蟹食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))
男山飲みた~い(((o(*゚▽゚*)o)))
市場行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん、したぁ~い♪(´ε` )
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2013/03/27 7:53

4. >チェリーさん

なくなってないから大丈夫ですよ!!

札幌ですか~~

40代前半  広島県

2013/03/27 7:50

3. お土産まってま~す[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2013/03/27 7:45

2. >マルボロさん

ガーン[げっそり]札幌(((o(*゚▽゚*)o)))

40代前半  北海道(道央)

2013/03/27 7:42

1. 初めまして
雪ならだいぶ溶けましたよ~
北海道の何処行くんですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…