♪(´ε` )
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は久しぶりに街行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
イケメンと居酒屋行ったの~♪( ´▽`)
年の差13歳( ;´Д`)
もう少し離れてたら、完璧親子やぁ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。
まっ、いいさぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん、居酒屋行っただけよ~♪( ´▽`)
指一本も触れてません( ;´Д`)
触れたいけどね(._.)
また天使と悪魔が葛藤してました(._.)
今回、天使が勝ちました( ;´Д`)
つまらん(._.)
いいのよ~北海道ではじけてくるから~♪( ´▽`)
コメント
2013/03/30 6:58
13. よく我慢しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返コメ
2013/03/29 7:03
12. おいで カモ~ン
返コメ
2013/03/29 6:28
11. 居酒屋いいね♪
13歳の年の差かぁ~ (^^;
俺だと完璧に親子だね(笑)
返コメ
2013/03/29 6:18
9. 待ってます(/▽\)♪
返コメ
2013/03/29 6:14
8. 北海道くるの?
返コメ
2013/03/29 6:05
7. >チェリーさん
手伝ってくれる
返コメ
2013/03/29 6:03
6. >しげさん
やったぁ~♪( ´▽`)
返コメ
2013/03/29 6:02
5. >カイジさん
出さなきゃ(*^_^*)
返コメ
2013/03/29 6:02
4. >ヒロポンさん
コメありがとうございます(*^_^*)
返コメ
2013/03/29 5:57
3. 雪、沢山残ってるからね~(⌒‐⌒)
返コメ