♪(´ε` )
40代後半  熊本県
2013/03/29 5:50
♪(´ε` )
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は久しぶりに街行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
イケメンと居酒屋行ったの~♪( ´▽`)
年の差13歳( ;´Д`)
もう少し離れてたら、完璧親子やぁ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。
まっ、いいさぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん、居酒屋行っただけよ~♪( ´▽`)
指一本も触れてません( ;´Д`)
触れたいけどね(._.)
また天使と悪魔が葛藤してました(._.)
今回、天使が勝ちました( ;´Д`)
つまらん(._.)
いいのよ~北海道ではじけてくるから~♪( ´▽`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/03/30 6:58

13. よく我慢しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

50代半ば  北海道(道央)

2013/03/29 7:03

12. おいで カモ~ン[ハートたち(複数ハート)]

50代前半  熊本県

2013/03/29 6:28

11.  居酒屋いいね♪
13歳の年の差かぁ~ (^^;
俺だと完璧に親子だね(笑)

まさ[退]
40代前半  北海道(道央)

2013/03/29 6:18

9. 待ってます(/▽\)♪

30代半ば  北海道(道央)

2013/03/29 6:14

8. 北海道くるの?

30代前半  福岡県

2013/03/29 6:05

7. >チェリーさん

手伝ってくれる[目がハート]

40代後半  熊本県

2013/03/29 6:03

6. >しげさん

やったぁ~♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/03/29 6:02

5. >カイジさん

出さなきゃ(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/03/29 6:02

4. >ヒロポンさん

コメありがとうございます(*^_^*)

50代半ば  北海道(道央)

2013/03/29 5:57

3. 雪、沢山残ってるからね~(⌒‐⌒)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…