♪(´ε` )
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は久しぶりに街行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
イケメンと居酒屋行ったの~♪( ´▽`)
年の差13歳( ;´Д`)
もう少し離れてたら、完璧親子やぁ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。
まっ、いいさぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん、居酒屋行っただけよ~♪( ´▽`)
指一本も触れてません( ;´Д`)
触れたいけどね(._.)
また天使と悪魔が葛藤してました(._.)
今回、天使が勝ちました( ;´Д`)
つまらん(._.)
いいのよ~北海道ではじけてくるから~♪( ´▽`)
コメント
2013/03/29 5:55
2. おはょう
写メみたらムラムラしてきた
返コメ
2013/03/29 5:54
1. おはよう御座いますチェリーさん居酒屋はどうでしたかヒロポンチェリーさんがいっぱい魅せて
返コメ