おわった( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
ビッチ放浪の旅~(((o(*゚▽゚*)o)))
暇です。・゜・(ノД`)・゜・。誰も遊んでくれないんだも~ん。・゜・(ノД`)・゜・。
コンビニの駐車場では爺さんに見つめられ、ナンパされました。・゜・(ノД`)・゜・。
「熊本から来たの?どれくらい滞在するの?どっか連れてってあげようか?」
爺さん!ワリでも無理やわぁ~(-_-#)
あんまりしつこいから「警察呼びます!」って言ったら、いまやっと去りました(ーー;)
福岡は爺さんしかチェリ子の相手してくれないのね( ;´Д`)
あっ、いまの仕事するようになってから~やたらと高齢者に声かけられるようになりました(ーー;)男女関係なく(._.)
なんかあんのかなぁ~(._.)
若いイケメンに声かけられるようになりたぁ~い。・゜・(ノД`)・゜・。
コメント
2013/04/01 20:26
21. 熊本に戻ってきたら、お誘いしようかな
返コメ
2013/04/01 17:40
20. 福岡満喫してますか?(^∇^)
返コメ
2013/04/01 11:23
19. >なるなるさん
セフレ募集してません。・゜・(ノД`)・゜・。
返コメ
2013/04/01 11:08
18. セフレならん?
返コメ
2013/04/01 9:37
17. >チェリーさん
OK~
返コメ
2013/04/01 9:18
16. >しげさん
二泊♪( ´▽`)
返コメ
2013/04/01 9:17
15. 北海道は何泊するの?
返コメ
2013/04/01 8:47
14. >チェリーさん
遊びましょ~*\(^o^)/*
返コメ
2013/04/01 8:40
13. よければ遊んでみたいなぁ
だめかなぁ
返コメ
2013/04/01 8:08
12. お昼にご飯食べ行こうよ
返コメ