おわった( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
ビッチ放浪の旅~(((o(*゚▽゚*)o)))
暇です。・゜・(ノД`)・゜・。誰も遊んでくれないんだも~ん。・゜・(ノД`)・゜・。
コンビニの駐車場では爺さんに見つめられ、ナンパされました。・゜・(ノД`)・゜・。
「熊本から来たの?どれくらい滞在するの?どっか連れてってあげようか?」
爺さん!ワリでも無理やわぁ~(-_-#)
あんまりしつこいから「警察呼びます!」って言ったら、いまやっと去りました(ーー;)
福岡は爺さんしかチェリ子の相手してくれないのね( ;´Д`)
あっ、いまの仕事するようになってから~やたらと高齢者に声かけられるようになりました(ーー;)男女関係なく(._.)
なんかあんのかなぁ~(._.)
若いイケメンに声かけられるようになりたぁ~い。・゜・(ノД`)・゜・。
コメント
2013/04/01 7:46
11. 今どこにいるのー?(*^^*)
返コメ
2013/04/01 7:31
10. 網タイツ とてもセクシーですo(^o^)o
返コメ
2013/04/01 7:27
9. 仕事だから無理やん…
遊びたいのに
返コメ
2013/04/01 6:52
8. >タントさん
おはようです(*^_^*)
返コメ
2013/04/01 6:51
7. >ぽっきーさん
寝てません( ;´Д`)
返コメ
2013/04/01 6:50
6. >かねおさん
m(_ _)m
返コメ
2013/04/01 6:50
5. >ニストさん
メールお待ちしてます(*^_^*)
返コメ
2013/04/01 6:43
4. おはようございます(*´∇`*)
返コメ
2013/04/01 6:36
3. 早起きですね
返コメ
2013/04/01 6:33
2. 別府来てよ接待するよ♪
返コメ