おわった( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
ビッチ放浪の旅~(((o(*゚▽゚*)o)))
暇です。・゜・(ノД`)・゜・。誰も遊んでくれないんだも~ん。・゜・(ノД`)・゜・。
コンビニの駐車場では爺さんに見つめられ、ナンパされました。・゜・(ノД`)・゜・。
「熊本から来たの?どれくらい滞在するの?どっか連れてってあげようか?」
爺さん!ワリでも無理やわぁ~(-_-#)
あんまりしつこいから「警察呼びます!」って言ったら、いまやっと去りました(ーー;)
福岡は爺さんしかチェリ子の相手してくれないのね( ;´Д`)
あっ、いまの仕事するようになってから~やたらと高齢者に声かけられるようになりました(ーー;)男女関係なく(._.)
なんかあんのかなぁ~(._.)
若いイケメンに声かけられるようになりたぁ~い。・゜・(ノД`)・゜・。
コメント
2013/04/01 6:32
1. 今から会えますか?
返コメ