2013/04/02 15:56
12. 大学生の時に、バイクで行きましたよ。 花咲蟹がスゴく旨かったなあ。
返コメ
2013/04/02 9:16
11. 毛ガニ食べないんですか??
2013/04/02 8:24
10. どっちも美味しそう
2013/04/02 8:11
9. おはよ~ タラバ食べたんだね~
2013/04/02 8:05
8. 一人でいるの?
2013/04/02 7:45
7. 楽しそ~う。 めっちゃ行きたい!! 楽しんで来てね
2013/04/02 7:38
6. はじめまして! 気温差に気をつけて、楽しんでってください♪
2013/04/02 7:21
5. おはよう♪ようこそ北海道へ 楽しい旅になるといいですね!
2013/04/02 7:17
4. おはようございます。これからの季節の北海道は最高です
2013/04/02 7:02
3. ようこそ北海道に(^_^)/ ゆっくりしていってくださいね
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/04/02 15:56
12. 大学生の時に、バイクで行きましたよ。
花咲蟹がスゴく旨かったなあ。
返コメ
2013/04/02 9:16
11. 毛ガニ食べないんですか??
返コメ
2013/04/02 8:24
10. どっちも美味しそう
返コメ
2013/04/02 8:11
9. おはよ~![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
タラバ食べたんだね~
返コメ
2013/04/02 8:05
8. 一人でいるの?
返コメ
2013/04/02 7:45
7. 楽しそ~う。
めっちゃ行きたい!!
楽しんで来てね
返コメ
2013/04/02 7:38
6. はじめまして!
気温差に気をつけて、楽しんでってください♪
返コメ
2013/04/02 7:21
5. おはよう♪ようこそ北海道へ 楽しい旅になるといいですね!
返コメ
2013/04/02 7:17
4. おはようございます。これからの季節の北海道は最高です
返コメ
2013/04/02 7:02
3. ようこそ北海道に(^_^)/
ゆっくりしていってくださいね
返コメ