でっ海道(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/04/02 6:54
でっ海道(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
ビッチチェリ子で~す(((o(*゚▽゚*)o)))
只今、北海道にお邪魔してます♪( ´▽`)
北海道最高~♪( ´▽`)
蟹さん食べました~♪( ´▽`)
てか、居酒屋に生きてる蟹いた(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2013/04/02 15:56

12. 大学生の時に、バイクで行きましたよ。
花咲蟹がスゴく旨かったなあ。

40代前半  北海道(道央)

2013/04/02 9:16

11. 毛ガニ食べないんですか??

50代前半  大分県

2013/04/02 8:24

10. どっちも美味しそう

50代半ば  北海道(道央)

2013/04/02 8:11

9. おはよ~[わーい(嬉しい顔)]

タラバ食べたんだね~[ウッシッシ]

40代前半  熊本県

2013/04/02 8:05

8. 一人でいるの?[ほっとした顔]

40代前半  新潟県

2013/04/02 7:45

7. 楽しそ~う。
めっちゃ行きたい!!
楽しんで来てね[手(パー)]

50代半ば  北海道(道央)

2013/04/02 7:38

6. はじめまして!
気温差に気をつけて、楽しんでってください♪

50代後半  北海道(道東)

2013/04/02 7:21

5. おはよう♪ようこそ北海道へ 楽しい旅になるといいですね!

50代前半  宮崎県

2013/04/02 7:17

4. おはようございます。これからの季節の北海道は最高です

ひろ[退]
30代後半  北海道(道央)

2013/04/02 7:02

3. ようこそ北海道に(^_^)/
ゆっくりしていってくださいね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…