でっ海道(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/04/02 6:54
でっ海道(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
ビッチチェリ子で~す(((o(*゚▽゚*)o)))
只今、北海道にお邪魔してます♪( ´▽`)
北海道最高~♪( ´▽`)
蟹さん食べました~♪( ´▽`)
てか、居酒屋に生きてる蟹いた(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2013/04/02 7:00

2. 楽しんでね[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ、寒いので、体調崩さないように[手(チョキ)]

50代後半  北海道(道央)

2013/04/02 6:56

1. おいしそうだねぇ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…