(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/04/02 9:32
(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
雪~♪( ´▽`)ステキ~♪(´ε` )
雪だるまも作りました(((o(*゚▽゚*)o)))
もう帰りたくな~い。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントする

コメント

50代前半  島根県

2013/04/02 13:56

9. 島根県にもおいでヘ(≧▽≦ヘ)♪

60代前半  熊本県

2013/04/02 13:39

8. 北海道の、どこにいるの[!?]
俺、北海道に知り合い、いっぱいいるし…

40代後半  東京都

2013/04/02 12:50

7. 定期的お願いしたいくらい[バナナ]興奮してます[ほっとした顔]

20代半ば  熊本県

2013/04/02 12:32

6. 雪ダルマ、、、意外にでかい( ̄▽ ̄)

60代前半  北海道(道央)

2013/04/02 11:22

5. 雪だるま上手じゃん[手(パー)]
今日は何処へ行くのかな?

50代半ば  北海道(道央)

2013/04/02 10:34

4. ず~っとこっちにどうぞ~(*≧∀≦*)

50代後半  熊本県

2013/04/02 10:31

3. すげ~!
こっちは桜が散ってしまったのに、北じゃまだ雪景色か!!!

50代前半  長崎県

2013/04/02 10:23

2. 羨まし~(^◇^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…